人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会&ご報告

先週の土曜日、京都に旅立つあゆみちゃん(誰)を見送るパーティーに行ってきました。
手巻き寿司ウマー、ローストビーフウマー!
1mくらいあろうかというKIHACHIの特注ロールケーキには度肝を抜かれました。(しかもすごく美味しい)
お食事会&ご報告_c0036228_23122220.jpg

あゆみちゃんママからもありがたいお話をいっぱい聞かせてもらったり、晴美ちゃんからも体験談(謎)聞かせてもらったり、いろいろとありがとう(謎)。
本人曰く京都での仕事は半年か10年かという見込みのようだけど、どうなることやらw
ともかく、ご活躍をお祈りいたします。

半年で戻ってきたら、今度はお帰りパーティーしましょうw


と、あと、お世話になっている方々にご報告です。


モリゾーさんの転職の都合で昨今まで極力オフレコになっておりましたが、やっと解禁(謎)。
今年の10月末にこもりぞーが産まれます。
只今妊娠5ヵ月半。身体が重い重い。
パスタまいうー、炭水化物マンセー、でもうどん(ていうか出汁)はイラネ。
そんな妊婦生活送ってます。
すでにブーデーになりかけておりますので、産後が恐怖です。ホホホ。

当初はUSで出産か!?みたいな状況になりそうだったのですが(いやむしろ希望していた)、
ビザの関係上、日本で産むことになりました。
残念なような安心したような複雑な気持ちですが、ともあれ無事に健康なこもりぞーを産む事が一番!
体力なさそう(自分が)なので、がんばります。。。
無事産まれたら、可能な方はぜひ会いに来てください:)



First present for my babe.
土曜日にいただいた奥ポン(誰)&オリビエ(誰)夫妻から、こもりぞーへのプレゼント。
めちゃくちゃかわいい~~。
ありがとう:)
by meg696jp | 2008-06-23 23:16 | お知らせ


<< お伊勢参り 素晴らしい夜を >>