人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビル突っ込みベンツ男に警官逃げた!

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/ts_1108864267.htm
東京・台場のビルにベンツが突っ込み、運転していた男が暴れた末、パトカーを強奪しようとして19日、警視庁に窃盗未遂の現行犯で逮捕された。現場近くのフジテレビが一部始終を撮影し、ニュースで報じた。映像には、バットを手にした男から一時、全力ダッシュで逃げる複数の警察官の姿が映り、視聴者は思わず「警察、大丈夫か?」。専門家は「逃げたのは、態勢の立て直しのためと解釈したいが…」と話している。

ビル突っ込みベンツ男に警官逃げた!_c0036228_19522886.jpg
「やだやだ~、おもちゃ買って~~!」

とか言っててほしい。
あと、この構図で「待ってよ」っていうキャプションもおいしいと思う。
by meg696jp | 2005-02-21 19:53 | 時事


<< 愛称って。。。 ようやっと一段落? >>