人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WiiFitのからだ測定が1日開いてしまった

今日(正確には昨晩)は、会社の送別会で0時ごろに帰ってきてしまい、
皆勤だったWiiFitの『からだ測定』が1日開いてしまった。悲しい。

身長からすると平均体重よりも軽いので、やせぎみだと診断されるんですが
自分的にはここ1~2年くらいはけっこうでぶ気味。身体重い。
なので、1ヶ月目標で『-2kg』という設定をしているんですが

開始して以来、順調に体重増加してます[謎]


今日に至っては、「お酒飲めない分食べる」ということで前回比『+1kg』。
そうか、1kgも食べたのか。。。
しかも明日も仕事だということで、運動もろくにせずにもう寝ちゃいます。
そして週末は鍋の予定アリ。

キビシーーーーー。
by meg696jp | 2007-12-06 01:29 | Game


<< モリゾー語録 小橋建太が癌を克服して復活! >>