人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーン・アルティメイタム [ THE BOURNE ULTIMATUM ]

ボーン・アルティメイタム [ THE BOURNE ULTIMATUM ]_c0036228_23381386.jpgボーン・アルティメイタム [ THE BOURNE ULTIMATUM ]
&ボーン・アイデンティティー
&ボーン・スプレマシー

毎度おなじみTOHOシネマズのクレイジー企画、イッキ見大会[謎]。
今回はジェイソン・ボーン3部作を見に行ってきました。

夜の11時から始まり、始発の動き出す朝の5時ごろまで3作連続で見れるという素晴らしい企画。
#3の「ボーン・アルティメイタム」は、先々月にアメリカに行った時に見てきたのですが、今回は字幕ありで見れたので嬉しかった。
前作2作品も、DVDでは見たものの、スクリーンでは見ていなかったので、これまた嬉しい。
やっぱりこういう作品はスクリーンで見なきゃですよ。

毎回ハデなカーアクションがあるのですが、ジェイソン・ボーンは不死身やなぁと感心しきり。
エンディングのあの安っぽいテーマソングも、毎回聞くといい曲だと思えてくるのが不思議。


それにしても・・・
マット・デイモンって、とっつぁん坊やみたいな顔して、ムキムキマッチョなのがなんともな感じです。
昔はあまり好きじゃなかったんだけど、このシリーズでちょっと好きになりました。

DVDBOX出たら欲しいなー
by meg696jp | 2007-11-12 23:47 | 出来事


<< ダイアログ・イン・ザ・ダーク こんな日は会社を休んで >>