人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さんになりました

里親さんになりました_c0036228_033564.jpg



 ごはんいっぱい食べて体力つけるにゃ。


昨日、大家さんであるお隣のラーメン屋さんがお休みだったので、今日再び宮様のことをお願いしに行ってきました。

契約違反であるのを重々承知でお願いしたのに、事情を話したら快く承諾してもらえました。
なんてやさしい大家さんなんだぁ・・・(ウルウル
敷金や家賃の上乗せの話も切り出したのですが、「いいよ~」といういい人っぷり。。。
一応、もし退去時に猫の過失で破損したりした場合(宮様はほんとにおりこうさんなのであまり悪さはしないのですが)はもちろん修繕しますとも伝えていますが、いづれにしても明日にでも謝礼(1ヶ月の家賃とかがいいんだろうか?)持って行こうと思います。

承諾してもらって、嬉しかったのと安心したのとでちょっぴりうるうるきた。
よかった、本当によかった。。。

---

里親さんになりました_c0036228_0341397.jpg今日はぶっこ[誰]が会社帰りで遊びに来てたので、ついでに一緒にお隣で晩ご飯食べたよ。
サンマーメン、おいしかった!
ぶっこの頼んだ五目メンもなかなか。
大家さんはいい人なだけじゃなくて、料理もおいしいのです。

やっぱり動物好きは分かるのでしょう、宮様はさっさとぶっこに甘えてました。
ぶっこも鼻水の洗礼を受けたので、これからは宮様ファミリーの一員だね!


ぶっこ家の愛犬の癌治療の話などいろいろ聞いて、途中今後の宮様のことを考えてウルウルしたりなどしつつも、改めて宮様を可愛がってあげようと覚悟を決めたのでした。
栄養食のこととかいろいろ教えてくれてありがとね。>ぶっこ
by meg696jp | 2007-05-26 00:31 |


<< スモーキン・エース~暗殺者がい... 中国の動物園・・・ >>