人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の学校

昨日の朝、子グマが日本(北海道)へ帰っていった。
ので、1週間のツアコン[謎]終了。

昨日は金曜だったので、「週が明ける前に!」と、前日にリサーチしてた学校に見学&エントリーしてきた。
一番候補のその学校(というよりボランティア事業団体なんだが)に最初に行ったら、ちょうどオリエンテーションがあるということで飛び込み参加させてくれた。
そこはbiginerは受け付けてくれない(Speakingがある)ので少々不安はあったものの、オリエンテーションの進行にもついていけたということで難なく通過。
ってことで、早速エントリーしてきました。

ついでにボキャブラリーのレッスンも受けてきた。
なんとここの学校、月~土までいつでもレッスン受けられるのです。(レベルの設定はあるけども)
来週からいりびたって英語生活ナリ。

うん、充実してきたぞ。
それにしても、昨日の行動力はすごい。自分でも驚いたw
by meg696jp | 2006-11-19 05:33 | 旅行記


<< Spamコメントが 自由じゃない自由の女神 >>