人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん、かわいかった

今日は+39さんちに赤ちゃん(アキトくん)とプリン(パグ)に会いに行きました。
あ、あともひとり、ちびっこちゃんもいて、みんな可愛かった♪

すっかり癒されましたよ。。。。


千穂たんの「かわい~ね~」連発の激写攻撃、ワロスw
いついたずら目的の誘拐されるかとヒヤヒヤしました(オイ


携帯で写真撮っとけばよかった、と帰ってから後悔。
あと、渡そうと思っていた先日の結婚式の時の写真を渡し忘れてそのまま持って帰ってしまいました。。。あぅ
by meg696jp | 2006-02-11 22:29 | 出来事


<< Final Countdown お部屋が増えました。 >>