人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイフェス

土曜日に代々木公園にタイフェスに行ってきました。
声かけでもあるごだっくさんの、前の日からコーフンして寝れずおまけに早起きというはりきり具合がかなり面白かったです。

当日はなんとも寒かったんですけど、タイ料理は辛くておいしかった。(甘いものもあるけど。)
・・・・至極のひとときですた。

初めて食べたんだけど、「マンゴスチン」おいしい!!!ウマーです、ウマーヽ(´∀`)ノ

夕方までがんばっていましたが、あまりの寒さに耐えかねて5時過ぎごろ退散。
一同、渋谷まで。
お茶するつもりが、何を血迷ったか「デザート王国」へ。
女性より男性(しかもごっついのとか)の数が多く、あきらかに他の客とは異質な怪しい集団と化してたのは内緒です。
こちらはおなかいっぱいすぎてあまり食べれませんでした。
隣でミウミウさんがおかわりして食べてたのに(しかもパスタ付き)びっくりした。すげぃ。。。

寒かったけど、おいしかったし楽しいひとときでした。
ンフフ
by meg696jp | 2005-05-16 13:49 | 食べちゃう


<< LA行ってきまーす Ajax (エイジャックス) >>