人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

しばらく更新を滞ってましたが、
こもりぞーさんは2歳9ヶ月になりました。もうすぐ3歳!

保育園にもすっかり慣れ、いろんな事ができるようになりました。
もうすっかり、子供。
入院などで2〜3日会えない時などもありますが、その数日だけでも「成長したな〜」と思うこともしばしば。
あーかわいい。

来月初旬には保育園の運動会があります。
めちゃくちゃ楽しみなんですけど!
園で毎日のように練習しているようで、家でも度々うたや踊りを披露してくれます。
あーーかわいい。


運動会終わったら、旅行に行きたいな。
伊豆に行きたいと思ってたんだけど、こもりぞーさんがJRでもらってきたパンフレット見て
「きらきらうえつ、乗りたいな〜」などと言っておる。
新潟〜山形で走ってるみたいなんだけど、いったいどこを目指すんだ。。。
by meg696jp | 2011-08-30 13:36 | 出来事


<< こもりぞー語録 >>