人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろい酔っ払いを思い出しました

おもしろい酔っ払いを思い出しました_c0036228_2035332.jpg
そういえば、こないだの飲み会の時の帰り道で面白い酔っ払いを見たなぁ。
motoi氏とふたりで始発の六本木駅まで歩いてた時だす。
かなり酔っ払ってふらついている千穂たんがタクシーに乗り込んだと思ったら、
(こっちの酔っ払いもかなり面白かったけどw)
向こうからやってきている女の子が工事中の赤いパイロンを蹴っ飛ばして、それを直してた。

すっかりよそ見して蹴っ飛ばしちゃったんだなぁと思っていたら

続けざまに次のパイロンを思いっきり蹴っ飛ばす!!(;・Д・)つ
そしてまた戻す。ヽ(´∀`)ノ

の繰り返し。
酔っ払って凶暴になっているのに礼儀正しいというか。

顔つきがすんごい凶暴になってましたがw
何か嫌なことあったんかー。


とりあえずmotoi氏と一緒に大爆笑させていただきました。
いや、今ふと思い出しただけなので深い意味はありません。はい。
(※写真はイメージ画像です。)
by meg696jp | 2005-05-02 20:28 | 出来事


<< スーパーテレビ(2005/5/... 総書記、ミサイルはやめてよね。 >>