人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASSHERN

CASSHERN _c0036228_1654395.jpg「デビルマン実写版」とは雲泥の差のカッコよさです。

ダンナさんは「かっこいい!!」と絶賛でしたが、世間の悪評が高かった(?)のでどんなものかと思っていましたが、いやいやかっこいいではないですか。
どうして悪評が高かったのかギモンでした。(”宇多田ヒカルのだんな”という先入観から七光りで作った的なイメージが強かったのか、アニメのイメージを期待しすぎたのか・・・)

キャスティングもデビルマンのそれと違い、ちゃんと演技の出来る人たちばかり(しかも美男美女)で安心して見れたというか何と言うか(謎)。
CGも低予算と思えないほどカッコよく出来ていたし、ストーリーもよく練られてると思ったけど。
(イマズマは不明だけど(-"-) )


ってことで、星4つ。
by meg696jp | 2005-04-20 17:03 | 映画


<< Google Sightseeing にゃはー >>