人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告

今日再び検査しまして、血液のほうはもうほとんど正常に戻っているそうです。
という事で、退院OKの許しが出ました。

しかしながら、まだ少し息苦しいのと咳が出るのと、もう少し体力が回復しない事には通常の育児生活は無理…と、安静にすべく、もう数日入院する事にしました。


よ~し、残りの入院生活、頑張って本読むぞー!!(目的違)



この3日間、近所のママ友さん(移動図書館)がいろいろ差し入れを持って遊びに来てくれてます。
今日に至っては晩ご飯のおかずまで(⊃Д`)

ウォーン、ありがとう~(ToT)
退院したらぜひお礼させてほんと。


いつも思うけど、なんだかんだと仲良しな友達はほんと男前(女だけど)が多い。


あ、あと、イッケイくん(誰)が入院してる間に移動手段がハイハイ→歩きになってたり、企んだ顔するようになってたり、喋るようになってたりしてて驚いた。

たった1週間なのになにこの成長っぷり…( ̄▽ ̄;)

こもりぞー、かれこれ1週間まったく会えてませんが、会ったら成長してんだろうなぁ。。。(遠い目)
by meg696jp | 2010-04-19 19:31


<< ちょ…、 入院生活 >>