人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <お散歩日和>

昨日今日と、週末はとってもお散歩日和でした。
今日は午前中は多摩川の土手をお散歩し、
午後から横浜の山下公園&中華街。

多摩川では遠くに見える電車(鉄ちゃんなので)めがけてテクテク歩いたり、
14 Mar 2010
ドンドコドンドコ♪


山下公園では初めて見るカモメにおっかなびっくりだったり、
14 Mar 2010

中華街では人がいっぱいいて街中もドギツイ色が叛乱してるせいかw、キョロキョロ大興奮。


本当は中華街で晩ご飯食べて帰るつもりだったのに、夕方まで(大人が)体力がもたず
4時頃に「もう家に帰ろう・・・」と、中華街を後に。

休日に過ごす場所のレパートリーが必要だな。。。と感じた一日。
子連れのみなさま、休日はどうしてる?(謎)
by meg696jp | 2010-03-14 23:37 | こもりぞー関連


<< こもりぞー日誌 <おいちー> こもりぞー日誌 <ペット化> >>