人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <今日一日の変化>

1歳の誕生日を目前にして、今日いろいろと進歩がありました。

・ラッパが吹けるようになった
・木の車のおもちゃ(↓これ)で遊べるようになった
RIMG3681.JPG
・階段を5段くらい自分で降りれるようになった(登りはもう完璧)
・夜、添え乳なしで寝た!(両おっぱいを噛まれたので「もう今日はおっぱいなしで寝ようね」と、背中とおなかなでなでしてたら、「アーアーウーウー」いいながら、20分くらいで寝た)
・夜泣きするようになった?(一昨日くらいから夜中に数回起きる・・・)


ちなみに、一昨日あたりから踏み台なしでソファによじ登る(そして足から降りる)ようになりました。
うんしょっ

成長してるなぁ。
っていうか、ほんとに油断できないなぁ。
by meg696jp | 2009-10-29 00:48 | こもりぞー関連


<< こもりぞー日誌 <1歳記念撮影... こもりぞー日誌 <1歳記念撮影会> >>