人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <izuちゃんとみぃちゃんに会ってきた>

火曜日はSFから出張で来てきたizuちゃんと、
木曜日はお隣の分娩台で1時間違いで生まれたみぃちゃん&みぃちゃんママとランチ。


izuちゃんは現在6ヶ月の妊婦さんで、滞在先の新宿から川崎まで足を運んでもらい
ラゾーナのアカチャンホンポをご案内。
日本にしかないものってなんだろう??? 確かにひらがなカードとかしか思いつかない。。。
お風呂グッズもあっちじゃ必要ないしね。

そんでもって、izuちゃんだいぶお腹出てきとったし、なんかまるくなってた。
元気そうだし肝っ玉座ってそうだし、きっとスポーンと元気でかわいい赤ちゃん産まれるわ!
楽しみ楽しみ。
ちょうど1歳違いくらいになりそうなベイビー同士、早く会わせたいわー。

しかし、カメラ持っていってたのに写真撮るの忘れてたのが悲しい。。。



木曜に会ったみぃちゃんは、産まれた時は小さくてか弱い感じだったのに、今や堂々たる体格に!
すっかり追い抜かれちゃってます。
でもやっぱり女の子らしく、おしとやかでした。
おだやかベイビーと奇麗なママを前に、暴れん坊&甘えん坊将軍こもりぞーを抱えたボサボサな私。。。

しかしまぁ、お互いに「腕力つくよね〜」とか言いながら片手に赤んぼ抱っこしながらお話してる様は
端から見ると母親らしくうつってたのかな、とも思います。

同じ日に出産して、これまで7ヶ月間同じ日数を過ごしてきているので、みぃちゃんの成長もこもりぞーと一緒に見守っていきたいですね。

25 June 2009
by meg696jp | 2009-06-26 23:26 | こもりぞー関連


<< こもりぞー日誌 <8ヶ月になり... こもりぞー日誌 <成海くんに会... >>