人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <お座りとかブリッジとか>

27 May 2009
朝から絶好調でブリッジのこもりぞー。

このスタイルでガンガン移動して行ってしまうので、はいはいの必要性がないようです。
おまけに座るより立つ方が好きなようで、座らせようとしても足をつっぱってしまいます。

座らせようとしても立ってしまうし(完全に立てないので常に支えてなくてはいけない)、
横にすれば反り返ってどっか[何処]行ってしまうし。


今のあこがれは膝の上にお座りさせて絵本読んであげること。

できるかしら?


あと、先週近所の保育園の『移動動物園』にこもりぞー連れていきました。
ポニー(まだ腰が座ってないので乗れない)とか羊とか子ヤギとかアヒルとかと触れ合えて楽しい(今のところ私が)。
途中、こもりぞーがひよこをわし掴みして焦りました。ひよこちゃん、ごめん。

宮様以外の中小動物と触れ合うのは何気に初めての機会だったので、こもりぞ−は目をぱちくりさせて不思議顔。
また次回も連れていってあげたいな。次は喜んでくれるかな。
by meg696jp | 2009-05-29 00:06 | こもりぞー関連


<< こもりぞー日誌 <9日目のうんち> 姉さん事件です! >>