こもりぞー日誌 <もうすぐ臨月の妊婦さんに会ってきた&花見>

金曜日にもうすぐ臨月にさしかかっているのにバリバリ仕事がんばってるデザイン会社社長妊婦さんのmacoさんに会うべく、神楽坂にこもりぞーと一緒に行ってきました。

おなか生活 -サプライズ!

落ち着いた雰囲気の一軒家和食レストランでランチ。
macoさんには量が多かったようですが、ぺろりとたいらげちゃいましたw (しかも若干早食い)

リアさんとmacoさんは途中でこもりぞが泣き出したら抱っこしてくれたり、とっても優しいお母さんになってくれましたの。とっても助かりましたわ。

食後にはこもりぞー、お得意のOut of the ring を披露。
ざぶとんの端っこでいじいじの図。
10 Apr 2009



帰り道におやつに焼き芋を買って(←くいしんぼ)、駅に向かってたら
スイミングのママ友さんから葉桜のお花見のお誘いメールが。で、多摩川の土手に合流。

一人は9月生まれなので、まぁ当然のように大きいのですが、
もう一人はこもりぞよりも1週間ほど後に生まれた子。これがまたデカい!!!現在すでに8kg超え。
ディアナさん[誰]ミルクあげすぎだって!
抱っこさせてもらったら、ズシッと。。。これは腰にくるわ〜(汗

10 Apr 2009
こもりぞーの小ささが際立ってますw


こもりぞー、楽しい一日でした。
よかったね。うれしいね。
[PR]
by meg696jp | 2009-04-12 23:47 | こもりぞー関連


<< こもりぞー日誌 <DPT接種1回目> こもりぞー日誌 <保育園> >>