人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <落下>

一昨日、授乳中にこもりぞー落としました。

こもりぞーの向きを変えようと、くるんでるバスタオルを持ち上げて回してたら、
手滑らせました(汗)

片方のおっぱい飲んで満足気に両手両足を広げ「う~ん」と伸びてるこもりぞーは、
そのままくるりんと回転して、正面からお昼寝マットの上に

ごんっ

と落下。


一瞬、何が起こったのかといった感じで止まってましたが、
「うわぁぁぁ!ごめんよ~!!!」
と言いながら抱き抱えた瞬間、大泣き。
あまりの音に『鼻折れてないか?』と一瞬心配しましたが、鼻血も出てないし泣いてるようなら大丈夫。と、しばらく謝りながらあやしてました…。


ホントにごめんねこもりぞー。

でもね、落ちた時の姿がとってもオモカワイかったのよー(´Д`)


あ、いや、反省してます。
以後気をつけます。

play with sophie
写真はキリンのソフィーと遊ぶ悪ガキ顔のこもりぞー
げんきげんき!
by meg696jp | 2009-02-02 11:51 | こもりぞー関連


<< 出産・育児体験記 <乳腺炎> 出産・育児体験記 <1ヶ月検診> >>