タグ:2歳4ヶ月 ( 1 ) タグの人気記事

3/25(金) CT

今日は午後2時からCTでした。

昨日のMRIに比べ、時間は短かったのですが
造影剤がなかなかに強力でした。
人それぞれらしいのですが、注射後すぐに鼻のまわりと子宮のあたりがぼわ〜〜んっと。
けっこう気持ち悪かったです。

ただ、効き目はそんなに持続しなかったのでよかったのですが。

造影剤がそんな種類なせいか、CT後20分は待ち合いで待機。


3時前に終わり、おなかが空いたのでそこからお昼ごはん。
いつもだったら経由地点の横浜で食べるけど、今日は思い切って二俣川駅ビルで食べてみることにした。
ら、大失敗。不味いのなんの。

===
今日は検査が午後からだったので、午前中近所の児童館でこもりぞーと一緒に遊びました。
今週は昼間ずっと義両親に預けっぱなしだったので、ちょっと嬉しかったんよ。
スバルがお気に入りな模様。
[PR]
by meg696jp | 2011-03-25 23:10 | 闘病記 | Comments(2)