昨日は知人の結婚パーティに行ってきました

新婦はなんと妊娠8ヶ月、おなかパンパンですた。w
みんなおなか触ってた。「ご利益ありますよ~に。」(違)
とっても賑やかで楽しい会でした。
新郎が途中お色直しをし、シャアのコスプレで現れたのには笑いました。
社会的には凄い人なのに頭おかしい人とか多くて、楽しかったです。

c0036228_217850.jpgちなみに、パーティー出かける前日の深夜~当日の昼までは
おなじみのメンバーで卓球大会&飲み。
我ながらタフだと思います。
業務用の巨大なパイン缶がやっと開けられてよかった。。。。
パイン缶パーティーってのも、なかなか乙です。
(たぶん次はありませんが。)

次回は引っ越しパーティーということで、おそば食べましょう。
[PR]
# by meg696jp | 2005-01-23 21:09 | 出来事

ネット交際、別れた腹いせに不正アクセス

ネット交際、別れた腹いせに不正アクセス - 福島

人気のオンラインゲーム「リネージュ」で知り合った元交際相手のIDを無断で使い、ゲームにアクセスして腹いせをしたとして、福島署は19日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、富山県高岡市の30代の家事手伝い女性を書類送検した。

調べでは、昨年4月、福島市の20代の派遣社員男性のIDとパスワードを勝手に使い、本人に成り済まして東京のアクセス管理会社が運営するオンラインゲームに接続した疑い。


おもろい・・・!(・∀・;)
たしかに、今までなかったかも。こんな事件。

More
[PR]
# by meg696jp | 2005-01-21 02:34 | 時事

けんじくんに会ったよ&猫番

今日はNYから凱旋帰国したけんじくんと晩ご飯一緒に食べました。
久しぶり~~~。

只今、豪徳寺の(故)おばあちゃん宅で単身赴任状態らしいです。
おじいちゃん・おばあちゃんが亡くなってから、倉庫状態だったという、このお家がまた・・・・
楽しそう!(・∀・)/
いろんな宝物(と、恐ろしいもの)が眠ってそうな気配です。
今度ぜひ遊びに行かせてくださいませ。
(じゅんこちゃん、帰国したら一緒に行きませう。)
けんじくんも、新居にぜひ遊びにきてね。モンスターズ・インク、見ようよ・・・。
とりあえず、おかえりなさい日本へ、ということでまた遊びましょーうヽ(´∀`)ノ

んで、その後は久しぶりの猫番。(´ー`)
ミィちゃんとマイちゃんは、相変わらずの甘えんぼでかわいいにゅあ~。
ミィちゃんの調子があまり良くないということでしたが、今のところ特に問題もないようですよ。
とはいえ、クニさん今回は短期出張なので明日には帰ってきますけど。

今晩は普段の猫不足を2にゃんで充填しとこうと思います。
[PR]
# by meg696jp | 2005-01-21 01:43 | 出来事

マツケンサンバ

c0036228_274540.jpgそういや
こないだサンノゼ大学の大学生であるチャット友達が、

「今、日本で一番ポピュラーなシンガーって誰?」
って聞いてきたので、ちょうどmixiでじゅんこちゃんの日記(マツケンサンバhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=6422658)を見ていたところだったので、


これだよ
、と教えてあげました。
ここの一番上の”マツケンサンバIIプロモーションビデオ”ってのをクリックしてごらんと。

彼の第一声は
「目が!目が痛い~~~~!!!」

「メグ、ほんとにこれ、ポピュラーなシンガーなの?」と、疑っていたので

「Trust me.(ウインクマークで)」

と返したら、さらに爆笑してました。


松平健の役者生命を賭けた(?)ギャグは、世界に通用するようですYO。
[PR]
# by meg696jp | 2005-01-20 01:53 | 出来事

NYは只今-11度

らしい。

鼻から吸う息が凍ってくのが分かる
耳がちぎれそう
2ブロック歩くので限界

だそうな・・・。

まるで北極並みですね。寒いにもほどがある。
九州育ち(といっても気温は関東とたいして変わらない)の私としては、想像もできないわけで。
同じく九州育ちのじゅんこちゃん、よく生きてるなーと感心。

がんばって越冬してください・・・。凍死しないようにね!
[PR]
# by meg696jp | 2005-01-19 15:07 | 出来事

メダリオン

c0036228_0404368.jpgそういえば、先週見たDVD

メダリオン [The Medallion]

言わずと知れたジャッキー・チェン主演作品。
相棒のおねいちゃんが、超~~~きれい!!!
エンドタイトルでアクション監督がサモハン・キンポーなのを発見(!)、久しぶりにお名前拝見しました。

それにしても、DVD特典の未公開シーン、全編取り直し???ってほどの量。。。
途中で脚本に手が入ったんでしょうね。
本編見た後で未公開シーンみて、「ああ、なるほど。」と思ったところもありました。
・・・ってことは、カットしなかったほうが良いのでは?(確かにいらないなというところもあったけど。)

超人的なアクション(飛ぶし。)は、こないだちょうど「カンフー・ハッスル」見たので
なんかちょっと近いものを感じました。「ありえねー」って意味でも。

久しぶりにジャッキー映画を堪能しました。
[PR]
# by meg696jp | 2005-01-19 00:52 | 映画

お引越ししちゃいました。

もうね、JUGEMはだめです。
繋がり悪すぎ。。。

更新するほうも嫌になるくらいだから、見るほうはもっと嫌ですよ。

JUGEMはユーザも増えたみたいだから、改善されるだろうと思ってたんだけど
待ってたらいつになるかわかんないし。

ってことで、お引越しです。
こんどからこちらでよろしくです。

あ、おうちのほうも、今月末、引っ越します。
遊びにきてね。

念のため、過去ログ(JUGEM)はこちら
[PR]
# by meg696jp | 2005-01-18 01:34 | お知らせ