人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家グモ ~その後

3週間近く共存してました家グモくんですが、
昨晩お外に出て行ってもらいました!!!!

ちょっとした用事があってうちに来ていた千穂たんと、夕食後にまったりくつろいでいたら、居間の壁に現れて二人とも大パニック。
宮様が気づいて、届くはずもない距離なのに口惜しいのか「ニャーニャー」鳴きながらウズウズしてました。

窓の近くにいたので、玄関先から傘を持ってきて窓の外に誘導作戦決行。
わーわーぎゃーぎゃー騒ぎつつ(上の階の人はさぞかし迷惑だっただろう)、なんとか成功。

益虫なのはわかってるけど、いなくなってくれてほんとにホッとしました。


今日は部屋のどこに隠れてるかと怯えることなく、カーテンなどを洗濯。(天気あんまり良くないけど)
ああ、清々しい・・・・。
by meg696jp | 2008-08-22 14:21 | 出来事


<< ベビーグッズ着々と 母親学級 ~産院編 >>