妊婦撮影会

me, pregnant
以前ちこっとだけ行った写真学校の友達と、学校の機材を借りて(機材はプロコース出身じゃないと借りれない。ちゃんとプロコースに進んだメンバーがいたのでその恩恵を受けて)室内ポートレート撮影してきました。

私と1週間違いの妊婦さんがメンバーにもう一人いるので、まとめて妊婦撮影してもらいました。
各々、モデルにもなり撮影者にもなったりで、せわしいながらも楽しい撮影会。

二度とないこの期間を、ちゃんとした写真に残せるって、すごくうれしい。
日にちの調整やらいろいろとお世話してくれたOのださん、
機材の貸出し等に名前を貸してくれたSさきプロ、
どうもありがとう!!!

こもりぞーが産まれたら、ちゃんと見せてあげようと思います。
おかあちゃんはこんな感じで妊婦生活送ってたのよーって。

こないだから活用している30days Album™ 、今回も活用してますが
せっかくなのでFlickrにもOのださん及びSさきプロが撮ってくれたものを一部アップしちゃいました。

me, pregnant
今、こんな感じです。けっこうおなか出てきたよ。


ちなみに、写真見たもりぞーさんは「あんた、顔がこわいよ」と言ってました・・・。
赤ちゃんが男の子だったら険しくなるんだからしょうがないじゃーん。(って、女の子かも知れないけど。)


それにしても、ポートレート撮影ってムズカシイ。
なかなか慣れない。だから面白いのかもしれないけど。
今度はライティングとか、いろいろ工夫もしつつ、挑戦してみたいです。
[PR]
by meg696jp | 2008-07-08 19:04 | photo | Comments(4)
Commented by まどちん at 2008-07-08 21:23 x
お~!!かっこいい~!!
いいですね、妊婦写真。

焼き肉の次の日胸やけは大丈夫でしたか?
Commented by meg696jp at 2008-07-08 22:35
■まどちん
こうやって改めて見てみると「太ったなぁ~」って思うけど、まぁしょうがないw
まどちんも妊婦になったら写真残しておくといいよ!

焼肉は全然大丈夫でしたよ。フフフ
Commented by ひろきき at 2008-07-09 09:57 x
まどちんと、同意見!
「か、かっこいぃ~」
Commented by meg696jp at 2008-07-11 19:13
■ひろききさん
ありがとうございます(´-`)フフフ


<< 両親学級その2 お伊勢参り >>