人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏男子[ボンビーメン]

ちょうどつけていたチャンネルで『貧乏男子(ボンビーメン、と読むらしい)』というドラマが始まったので見てしまった。

日テレ『貧乏男子』

超がつくほどのお人よしで、断ることを知らず借金してまでも人助けをする主人公のイケメン君の話。

・・・見ててイライラしました。
アホじゃなかろか。

終わりごろの山田優のセリフからすると、
『友達はお金で繋がってるんじゃない。本当の友達はお金がなくても友達でいれるんだ。』
的なことをこのドラマでは言いたいんじゃないかと思うけど(違うかもだけど)、
そんなんわざわざドラマにしなくても分かるわい!というか何と言うか。

つまんないドラマだなー、と。
by meg696jp | 2008-01-15 23:31 | TV


<< PETSETインストアライブと鈴波 I am Legend >>