人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月初エントリー。。。

げ、今月まだ一度も更新してなかった・・・。
ネタがないわけではないんですが、タイミングが合わずといった感じなんですが。

月初1日~9日はアメリカ行っておりました。
前半はサンタモニカでのんびり映画を見たり、さかたん[誰]にセコイア国立公園(Wikipedia)に連れてってもらったり。
後半はサンフランでお食事したりgoogle本社を訪問してみたり。
サンノゼではゆみちん[誰]と息子たち(次男はお初!)にも会えたし、サンフランではバーニングマン帰りのNYクマにも会えたし(超ナイスなタイミング)。
短い滞在の割りに、充実した旅が出来ました。
現地でいろいろ調整してくださった方々、猫番してくれたまどちん、どうもありがとう!


で、帰国翌週の週末は群馬四万温泉の四万やまぐち館という旅館で結婚披露宴に参加。
お婿さんはフランス人なので、フランスから家族やら友人やらも参加されてました。
甥っ子のティモテ(シャンプーではない)がお人形さんみたいで激カワユス。
こういう旅館で披露宴ってのも、なかなかいいね。
堅苦しくなくて楽しかったです。
温泉にも入れて(ここのお湯、とっても良い。)ゆったりできて、とてもよい披露宴でした。


そんなこんなで今週末も結婚披露パーティーです(汗
1週置いて、そのまた翌週も結婚式。

続くなぁ~~~。

まどちん、準備は進んでますか?


って、早いとこ写真アップせにゃ。
by meg696jp | 2007-09-20 00:41 | 旅行記


<< そしてもう10月なんだ 油断 >>