人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashes and snow

昨日はお台場にグレゴリー・コルベールの写真展「ashes and snow」を見に行ってきました。

正直、今まで「彼の写真は合成に違いない!」と思っていたんですが、どうやら違うそうです。
ていうか、わたしもチーターに寄り添いたい。寄り添ってもらいたい。
合成でもなく、偶然の産物でもなく、彼の世界観を緻密に表現したものなんだなーと改めて思いました。

特設会場の「ノマディック美術館」という仮設美術館も、なかなか面白いのですがコンテナを積み上げて作られているだけに密閉性がなく、寒い。。。
映像もゆっくり見たかったけど、今日のこの天気、あまりの寒さに落ち着いて見れなかった。

6月までやっているそうなのでまた今度ゆっくり見に行きたいです。
by meg696jp | 2007-04-19 03:32 | photo


<< マイケル・マクドナルド 大河内透の恋愛ブログ >>