人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年

10日は2回目の結婚記念日なので、先日モリゾーさんが発掘した(接待で連れていってもらった)小料理屋[謎]に行ってきました。

お店の看板も表になく、料理のメニューもない。
そしてもちろんメニューがないので金額もない。
という、超恐怖なお店。
行ったことがなければ怖くてとても入れないっすよ。

口コミもしくは一度行ったことがなければ食べれない(であろう)そこのお料理は、どれもおいしい。
おなかの具合を見て、食べたいものをチョイスしていくのです。
メインのお魚(その日に入っているものから選べる)とお肉、激ウマ。
ウニごはんもこれまた絶品。

ちなみに、お肉とウニご飯を頼むと一気に値段が上がるらしい。
が、料理の内容・質を考えれば決して高い金額ではない。むしろ安いくらいかもしんまい。


ちなみに、今回カウンター席だったんですが、お隣にF1チームをお持ちの某元F1レーサーが女連れで座っておりました。
んで、さらに隣にも有名人のおじさま(たぶん作家だと思うんだけど名前がワカランの。。。)がこれまた女連れで座っておりました。
なかなか豪勢なメンバーのカウンター席。
あえてどっちがどうとは申しませんが、「女の質で大物っぷりが分かる」ような気がしましたがいかがでしょう。


ともあれ2周年おめでとう。
これからもよろぴこ~。
by meg696jp | 2007-03-12 19:27 | 出来事


<< じんましんの季節到来 TSUTAYAの半額レンタルで... >>