人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓、父上様

拝啓、父上様_c0036228_083235.jpg拝啓、父上様を見ています。

舞台が神楽坂なのでとっても興味深いのと、「優しい時間」以来、二宮くんの演技がけっこうお気に入りなので、なかなか見ごたえがあるのです。
今日は「神楽坂の2号さん(八千草薫)と本妻(森光子)が旦那さんの死後、対面する」というシーンがあって、大女優二人のさすがな空気感に感心しきり。
正妻の懐の深さとか2号さんの奥ゆかしさとか、どっちも賢い。
大物はやはり、こういう賢い女を傍に置くものなのかなぁ[謎]


で、さっきサイトを見てたら今回の「正妻VS2号」のトピックスが。

・・・1時間以上続いた撮影の間お二人が正座を崩すことはありませんでした。さらに撮影が始まってから1度も台本を見直すことがなかったのにも驚きです! 撮影が終わると、顔を見合わせて微笑み合う森さんと八千草さん。そこでスタジオの緊迫感は一気に解け、とても和やかな空気に包まれました。ちなみに2人とも足がしびれた様子もなく八千草さんは普通に歩き、森さんに至ってはセットの隅でスクワットをしていました。・・・


森さんに至ってはセットの隅でスクワットをしていました。

森さんに至ってはセットの隅でスクワットをしていました


スゲーーーーーーーーー!!!!



あと、「登場人物詳細」(ストーリーの名前の部分のリンククリックしたら出てきます)で二宮くんのだけ風景写真なのワロタw
(※ジャニーズは媒体に顔写真はNGなのです。)
ちゃんと演技できるんだから、この際俳優業に専念してジャニーズやめちゃえばいいのにwwww
by meg696jp | 2007-01-26 00:17 | TV


<< 地球特捜隊ダイバスター 最終警告!たけしの本当は怖い家... >>