人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫@猫びより

今日の収穫@猫びより_c0036228_23335276.jpg今日は腰が痛かったので、整体に行きまして。

その際に本屋さんに立ち寄ったら「猫びより」を発見。
あいかわらず内容がおもしろい。
今月の特集は「知りたい!猫のヒミツ」。
日本猫のルーツやら喜怒哀楽などいろいろ書かれていて興味深かったので、図書券で購入。

おうちに帰って読んでみると、インタビュー記事に遠藤ミチロウがw

#遠藤ミチロウとは・・・20年ほど前のパンクバンドブームの頃に「ザ・スターリン」という過激なパンクバンドで活躍していた伝説のボーカリスト。

って、えええっ、まだ活動してたんですか!
記事読んで現在55歳というのにもびっくりしたんですが、こういうのどかな本に登場してるのになおさらびっくりw
丸くなったもんよのぉ。。。
ん10年ぶりに見るミチロウ氏はなんだか鳥肌実[誰]に面影が似てらっしゃいます[謎]。


かわいい猫の写真(雑種多し)たちに癒さりる。


あ。あと、サンダル買っちゃいました。てへ(業務連絡)
by meg696jp | 2006-04-13 23:50 |


<< SAMURAI 7 あ~ちかれた。 >>