人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスティー@表参道

昨日は前の会社の社長@九州を表参道に案内してました。
#ストーンズのライブで名古屋まで来ていたのでついでに上京。


「行きたいお店がある」ということで、表参道をご案内。
途中、タバコが吸いたいということで喫煙OKなお店でお茶など。

アイスティーを注文しつつ、お仕事の電話をしておりましたところ、
ウェイターがレモンかミルクかを聞いてきました。

で、答えた言葉は
「ああ、ホットで。」





・・・ウェイターも社長も笑いを押し殺しておりました。
正直、自分でもびびった[謎]。



で、ついでなので「表参道ヒルズ」にも初めて行ってきました。
ていうか、無茶苦茶導線悪い。なんだあの建築物。
階数とか分かりづらいっつーの。
ついでに言うと、入ってるテナントもつまんない。。。
見ごたえあったのはD&Gくらいでした。
#それにしても、D&Gって遊び着にしてはめっちゃ高(ジャケットで8万とか)でフォーマルに至ってはもっと高なのに、若っかいお客さんが多いのね。
こじゃれた格好のフツーのおにーちゃんが、そこらへんでユニクロのシャツ買うかのようにスーツ(たぶん30万くらい)を買ってましたよ。。。

表参道ヒルズ、イラネ



なんだかんだ言いながら、けっこう歩いたのでちょっとお疲れモード。
でも久しぶりに会えて、いろいろお話できて嬉しかったとか。むふふ。
by meg696jp | 2006-04-07 00:18 | 出来事


<< 平均値 Stones@名古屋ドーム >>