人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツケンサンバ

マツケンサンバ_c0036228_274540.jpgそういや
こないだサンノゼ大学の大学生であるチャット友達が、

「今、日本で一番ポピュラーなシンガーって誰?」
って聞いてきたので、ちょうどmixiでじゅんこちゃんの日記(マツケンサンバhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=6422658)を見ていたところだったので、


これだよ
、と教えてあげました。
ここの一番上の”マツケンサンバIIプロモーションビデオ”ってのをクリックしてごらんと。

彼の第一声は
「目が!目が痛い~~~~!!!」

「メグ、ほんとにこれ、ポピュラーなシンガーなの?」と、疑っていたので

「Trust me.(ウインクマークで)」

と返したら、さらに爆笑してました。


松平健の役者生命を賭けた(?)ギャグは、世界に通用するようですYO。
by meg696jp | 2005-01-20 01:53 | 出来事


<< けんじくんに会ったよ&猫番 NYは只今-11度 >>