人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロード・オブ・ザ・リング[Lord of the Rings]

ロード・オブ・ザ・リング[Lord of the Rings]_c0036228_236368.jpgロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション

やっと見ましてございます。
第1作目を見逃してから、当然続きものなのでその先も見れず、
気が付いたら3部作だし。(しかも1本が長い)
見たいなーとは思っていても、全部見ようとすると10時間近くかかるので先延ばしになってましたが、ようやっと重い腰を上げた次第です。
やっとクマコと旦那と話ができます。

今回借りたのは「スペシャル・エクステンデッド・エディション」なので、劇場未公開シーンがたっくさん。(劇場版見てないので違いは分からず)
ゆえに全部で208分、DVD2枚組という気合の入りよう。
ちなみに、一気に見れず1週間延滞。。。

これからいいところやん~~~!というところで、次回作へ。
「泣けるぞー。」という旦那の予告通り、2枚目ではずいぶん泣かされました。
てか、おもろいやん!これ!
想像してたより全然よかったです。俳優陣も絵になってるし。
(もっとファンタズィ~なのかと思ってた。ハリーポッターみたいな。)

早く次回作が見たいです。
つか、続き見ないと話終わんないシー。

じ、地道に見て行こう・・・・。

# 表題のつづりが違ってるって、タカさんから指摘があったのでこっそり修正w



そういやゴラム(かつてのクマコの彼候補)って、1作目ではあまり出てこないのね。
準キャラくらいでもっと頻繁に登場してくるものだと思ってました。


星評価は3部作全部見終わってからだなぁ。
by meg696jp | 2005-07-30 02:48 | 映画


<< 宇宙戦争 [War of th... 節約術 >>