人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震は怖かったけど楽しい週末でした。

地震は怖かったけど楽しい週末でした。_c0036228_2325124.jpg先週末は今や道産子、みいやんが帰省してくるということで、いつものメンバーが集まりまして。

全員が集まるのは概ね夜、ということで、昼間はOざわくん(破壊王)と3人でよしよしの赤ちゃん(優衣(ゆい)ちゃん)見学会でした。
優衣ちゃん、すんごいらぶりーだった。ラブ。
←愛らしき横顔(乳吐き前)
この日は夕方に大きな地震があって、「で、でかい!きたっ!!」とか言いながら玄関を開けに行く人あり、赤ちゃん守る人ありでかなりの慌てっぷりでした。(そういや、ペットボトルが足の上に落ちてきて痛かった)
速攻でTVをチェックしてみると、震度5弱。
こ、こわい!!ブルブル


ひとりの時じゃなくてよかったです・・・。まじで。


で、そんなこんなでJRがバッチリ止まってくれて、夕方に皆と会えずじまいで帰るはずだったよしよしも、幸か不幸か一緒にお泊りパーチーw

10時ごろ、夕方4時ごろに社員旅行先の小田原から出るはずだった旦那さんが長旅でぐんにゃりとなって帰ってきましたが、うにゃうにゃと寝言のような言葉をしゃべりながらベッドに倒れこんでました。
しょーがないので、寝室は彼の独占スポットにし、リビング(謎)とキッチン(謎)でみんなで宴会!(とはいえ、全員集まったのは夜中の1時過ぎw)
突然の泊まりでおむつ探しに行ったりとか、突然の乳吐きで大掃除大会になったりとか、赤ちゃんがいるとハプニングがいっぱいあって楽しいなぁー。(お母さんは大変だなぁ!)

よしよし、ゆいちゃん共々また遊びにおいで。ベビーシッターしたげるから。


みいやんも元気そうでよかった。
日曜日は朝方みんな帰って行ったので、お昼からは飛行機までの間、みいやんと一緒に中華街に行ってきました。
久しぶりに行っただ。
みいやんの「お粥が食べたい!」のひとことで、謝甜記へ。ピータン入りのお粥ウマー!
途中から仕事明けの旦那も合流して、パンダまん(微妙)などをつまみながら散策してYCATへ。元気に旅立っていかれました。
アデュ


あた遊びませう~~~~。
by meg696jp | 2005-07-25 23:26 | 出来事


<< googleロゴ風 今日はおうちでパーティーです >>