人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム占い

yaccoたんnoblogに書かれてたので、やってみますた。
ガンダム占い

わたしは「ゴッグ」でした。
ガンダム占い_c0036228_6182080.gif

特徴:
表現があまりにも直接的なアナタは、悪気なく人の気持ちを逆なでしてしまう天然キャラ。そのことで恨みを買っても、面の皮まで重装甲+超楽天家なため、ちっとも気にしません。また、グループでは人を笑わせるムードメーカー役なので、人気もあります。ただし、熱しやすく冷めやすいため、何事も長続きせず、マイペースにやりたいことだけをやるのが弱点。

基本性格:
フリージーヤードで大雑把に機雷原突破という、ガンダムくんと史上まれに見る戦いを繰り広げたゴッグくんは、楽しいことに敏感で、陽気な楽天家です。周囲を気にせず持ち前のバイタリティーでやりたいことだけをマイペースにやります。笑いの才能に恵まれているため、つねにネタを探しています。受けなくても持ち前の重装甲でさらっと受け流します。まあアナタの場合、人を笑わすのもサービスではなくはけ口なんですけどね。結構ハッキリものを言うので、アナタの発言で傷つく人も多いでしょう。ただ、なんだか憎めないキャラクターで、恨みをかったり、根に持たれたりはしません。ただ、それでいい気になっていると、いつか刺されますので注意。


そもそもガンダム自体(しかもファーストのみ)、遠い記憶なのでゴッグがどんななのか全然わかりませんw
でも性格とかちょっと当たってる感じがするのがなんともはや。気持ちを逆なでしてしまった皆様、ごめんなさい。悪気はないんですよ!!(と、先に謝っておくテスツ)
by meg696jp | 2005-07-15 06:23 | ネタ


<< ダラダラすごした3連休 動かない鳥 >>