人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生お運びします

あなたの人生お運びします_c0036228_3392698.gif「あなたの人生お運びします」
TBSでここんとこ深夜に再放送してました。

私も旦那も帰ってくるのが夜中なので、(超遅い)ごはんを食べつつたまに見てました。
昨日は裏切り者の元社員(小池栄子)が立ち上げた会社にお客を持っていかれて、大ピンチの社長夫人(藤原紀香)が

「ええこと思いついた!!」

と言ったところで終了。


今日は気がついたらすでに終わり5分というところで、突然大成功を納めた様子の紀香の引越しセンター。しかも最終回。。。
しょうがないのでサイトの最終回のあらすじを見てみたら、
なんて事はない、TVCMで大アタリというオチのようです。
どんな秘策かと思いきや。。。。

っていうか、「人情」が売りなんやなかったんかいっ!!!


もう今日はふて寝します。プンプン
by meg696jp | 2005-06-30 03:37 | TV


<< 「魁!!クロマティ高校」映画公開ダメ そうめん >>