人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <いろいろ冒険してます>

またもや更新が滞っておりましたがすべてFlickr Uploaderの調子が悪いせいです(謎)
写真のアップロードがでけん。

ってことで、2歳になったこもりぞーさん、いろいろ新しいことにチャレンジしたりしてます。

歌舞伎町デビューしてみたり。
ベビーカー押してる姿が異常。
こもりぞー日誌 <いろいろ冒険してます>_c0036228_20591432.jpg

初めてのシャオツー!新メンバー記念の紹興酒もらいました。
こもりぞー日誌 <いろいろ冒険してます>_c0036228_211288.jpg


葛西臨海公園でBBQに行ってみたり。
11/14 Komorizo the traveler

クラシックコンサートを体験してみたり。
11/23 Komorizo at Classic Concert for Children
(前半はホールのスロープでかけっこして遊んでたけど。。。)


今日はなんかお熱を出して寝ていますが、概ね元気です。
相変わらず食が細いのが困りものですが。。。

もうすぐ12月。クリスマスやお正月がやってきます。
今年はどんなことして楽しませてあげようかと思うと、わくわくしますね。
by meg696jp | 2010-11-25 21:03 | こもりぞー関連


<< こもりぞー日誌 <食事が苦痛です> 笑えるほど接客態度の悪いイタリアン >>