人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <ひとりおままごと>

今日yoshimuさん宅でチビふたりを遊ばせていたら、こもりぞーがLEGOのプレートを持って
「はい、おべんと どーじょ」(差し出しながら)
「サンドイッチでしゅか」
「おいしいねぇ〜」
とかひとりおままごとやってた。

面白いので、「あらー、それサンドイッチですかー?」とか相づちいれたら
「そぉよ〜」とか言ってるし。

なんて愛らしいのよ。


あと、今日はいろいろ事情があって(自転車に乗らなくて家に帰れず昼になってしまった)、イタリアンのお店に入ってランチでパスタを食べ、夜は夜でyoshimuさん宅でシチューや麻婆春雨をいただいたんですが、
パスタも春雨も、とにかく麺ものはこもりぞーにとっては『ちゅるちゅるそーめん』なのですわ。

しかし、おされなイタリアンのお店で「ちゅるちゅるそーめん、たべゆ!」と大声で叫ぶのはお母さんちょっと恥ずかしいです。
by meg696jp | 2010-10-08 23:27 | こもりぞー関連


<< こもりぞー日誌 <お昼寝なし> こもりぞー日誌 <座ったまま寝る> >>