人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <絵本好きすぎる>

以前、図書館で
うえへまいりまぁす 長谷川 義史 (著
を借りたところ、ものすごいヒットだったこもりぞー選手。

最近のお気に入りは
パンやのろくちゃん 長谷川 義史 (著)
なんですが、図書館のオンライン予約でシリーズの2冊がほぼ同時に届いたのもあり、とにかく読め読め攻撃がすごい。
今日なんかも、寝る前に1時間くらい読まされ「もう遅いからねろ〜!」と、ライトを消した途端
「ろくぢゃ〜〜〜ん!!!」と大泣きですよあなた。
一昨日も同じパターンでその時は泣きながら寝たんだけど、今日はヒートアップするばかり。
タイミングよくモリゾーさんが帰ってきたので、気を落ち着かせるためにお外に散歩に連れてってもらい、大好きな車を見に行ってご機嫌を取り戻しやっとこ就寝。

お前はどんだけろくちゃんが好きなのかと。。。


クレヨンでお絵描きでもして遊ぶかー、と出したら
「おかあさん!ろくちゃん!かく!」
と、クレヨンを握らされ書かされる始末。
ろくちゃん


絵本好きになってくれたのは嬉しいけど、もうちょっとどうにかならないものかねぇ。
by meg696jp | 2010-09-04 01:37 | こもりぞー関連


<< こもりぞーToday'... こもりぞー日誌〈宮様に乗って〉 >>