人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国に行ってきます

今週末、韓国に行ってきます。
竹島問題もあるし、大丈夫なのかなー?と、主催のじょんさん(韓国人)に聞いたら

「大丈夫よー、全然問題ないよー。」

と、軽快に返ってきました。ほんとかなー

韓国に行ってきます_c0036228_13591047.jpg旅行会社から送られてきたパンフレットを見たけど、行きたい場所が見当たらずじまいだったのでしが、クニさん(誰)よりSEOUL NAVIを教えてもらったので大助かり。
基本的に韓国語は全然わからないので、お店の予約とか、じょんさんに助けてもらおうっとw


まぁ、こういう機会(謎)でもなければなかなか行くことのない場所なので
ある意味とっても楽しみです。
飛行機で2~3時間程度だそうです。近いね。
アカスリ、やるぞ。
by meg696jp | 2005-04-14 14:00 | 旅行記


<< スペースポリス デビルマン(実写版) >>