人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院できました

おとといの日曜日、ようやく退院いたしました。


退院当日、2週間ぶりにこもりぞーと感動の対面をしたわけですが・・・
「あんた誰?」って顔されて逃げられました(泣)

すっかりおじいちゃんおばあちゃんっ子になっており、
私を見ながら困惑した顔で、おばあちゃんにしがみつく息子。

・・・ちょっぴり悲しかったっす。
出張から帰ってきてこもりぞーに「あんた誰?」顔されてたモリゾーさんの気持ちがちょっとわかったよ。ちきしょい。



まぁそれだけ、おじいちゃんおばあちゃんによくお世話をしてもらってたということですけどね。
ありがとうございます。


しかし、この時期の2週間は大きいですね。
顔つきもすっかり子供っぽくなってたり、しゃべるようになってたり、誰でも一緒にお風呂に入れるようになってたり(前までは私以外は泣いてた)で、
見逃した感は大きいです。

入院中にトミカが数台増えていたのもおもしろかったw
ミニカーやらを「ねんねー」と言いながらひっくり返したりしてんのも笑った。

すっかり言葉は理解していて、こちらの喋った言葉にすごく的確に反応します。
うっかりした事は言えなくなってきましたよーって感じ。



4~5日は慣らしということで、S藤家実家にこもりぞーと一緒にお世話になっています。
2日目から一気に(母に)甘え始めて子供返りすると聞きましたが、そうでもないようです。
もちろん、私の事はちゃんと思い出したようで甘えてはきますが、おじいちゃんおばあちゃんにも普通に甘えています。
S藤家両親はこもりぞー生活、楽しかった様子。(もちろん、大変だったと思うけど)

今回、ある意味おじいちゃんおばあちゃんとべったりと一緒に生活する機会ができて、双方によかったかも・・・とも思います。
こもりぞーは私にべったりじゃなくなったし、
S藤家両親はこもりぞーの成長を見て楽しさが増したようだし。



と、まぁ方々にいろいろと心配をかけたり迷惑をかけたりいたしましたが、
なんとか元気になりました。
by meg696jp | 2010-04-27 22:37 | 出来事


<< GO WEST 発掘写真 >>