ちょ…、

ちょっとシャワー浴びただけでなにこのダメージ…(´Д`;)


ゼーハーなったわアへ。
[PR]
by meg696jp | 2010-04-20 13:20 | Comments(4)
Commented by nobsato at 2010-04-20 14:49
見ろ、まだまだやないか…。
Commented by maco at 2010-04-20 16:08 x
身体があたたまると、咳出るよねぇ。
私も毎晩ぜーぜーしてます...。

でもシャワーでそれってことは、風呂つかると相当ヤバイよ。
ゆっくりしてね!!
Commented by kumako at 2010-04-20 20:48 x
まあ、あわてずに。完治するまでゆっくりしよう。
Commented by みいやん at 2010-04-21 12:12 x
久しぶりに遊びにきたら、大変なことになってるじゃないですかー!
知らずにのんきにゴロゴロしてた自分。。。orz
近くにいたら協力もできるのに、
遠くからじゃ念を送るしかできません。。。orz
どうかゆっくり、休んでください(>_<)


<< かなり回復しました 経過報告 >>