母入院中のこもりぞー

私が入院している間、こもりぞーさんはどうなっているのかというと、

入院前2日〜初日はパパモリゾーが頑張ってくれました。

昨日からは香港旅行から帰ってきた義両親宅に拠点を移し、義母さんも一緒に頑張って面倒を見てくれています。(義父さんは静観のご様子w)



突然入院するような事になって改めて、実家が近くにあるってほんとにラッキーな事なんだと実感しました。


私の入院は、1〜2週間くらいかかるらしい。
(菌が消えるまで)

今回、モリゾーさんは1週間会社を休んで対応してくれてる。
大会社だからそんな事できるけど、そうじゃなかったら厳しいだろうし、
そうじゃなくても入院が長引いたらそうも休めない。


うちはまだ、モリゾーさんが会社行っても義母さんかうちの姉夫婦がいるのでどうにかなるけど、誰も身内がいなくて保育園にも行ってない子供がいたら…と思うと、もう泣けてくる。
きっと治療どころではあるまい。。。アゥアゥ


で、私のいない間のこもりぞーさんと言えば、いい子で元気にしているらしいのです。
(生活時間帯がめちゃくちゃになってるらしいけどw)

突然母がいなくなって、さぞや不安に思ってると思うのですが、頑張って耐えてるんだろうなぁ…と思うと、健気で泣けてきます。(泣いてばかりだ)


早く退院しなきゃなー。。。
[PR]
by meg696jp | 2010-04-14 21:53 | 出来事 | Comments(3)
Commented by yoshimu at 2010-04-14 23:22 x
携帯から書いてたのね、、、。
ゆっくり休んでね。
Commented at 2010-04-16 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サルタン聖人 at 2010-04-16 10:21 x
いやー驚きました。疲れたまってるんだと思います。
本当ここぞとばかり休んでください!


<< 経過報告 4/16 マイコプラズマ肺炎について >>