こもりぞー日誌 <断乳5日目>

断乳してから5日が経ちました。

日曜に電話した際に「明日くらいから楽になる」と聞いていた通り、昨日から少し楽に。
相変わらずゴツゴツなおっぱいですが、2日目くらいの痛みはなくなりました。
このまま金曜まで持ちこたえるか?


断乳後のこもりぞーですが、
確実に寝付きがよくなってます。
眠くなるポイント(体勢)を見つけたら、すぐに撃沈。
今日に至っては、ベッドに横になった瞬間から泣き出したものの、3分としないうちに腕枕につっぷして寝てしまいました。
添え乳で寝ていた時でもここまで早く寝付いたことはなかったなぁ。。。

断乳前1ヶ月くらいは夜中に数回起きてましたが、断乳してからは1〜2回程度。
しかも私の姿が確認できたらすぐに寝てくれる。

・・・なんか確実に成長してる感じです。


断乳初日はものすごく寂しくて切なかったけど、こもりぞーが「もうおっぱいなくても大丈夫」とでも言っているかのようにしっかり成長している姿を見せてくれるので、うじうじする事もなくこのまま最後まで断乳できそうな気がします。
[PR]
by meg696jp | 2009-12-15 23:01 | こもりぞー関連 | Comments(0)


<< こもりぞー日誌 <断乳7日目> こもりぞー日誌 <断乳3日目> >>