人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <1歳になりました!>

先週の5日でこもりぞーさん、無事に1歳を迎えることができました!(パチパチパチ)

当日はもりぞーさんは会社をお休み。なのでランチしにCafe TEMOに行ったら
なんと、ケーキを用意してくれていました。
5 Nov 09, 1st birthday at TEMO

撮影会の時は私の作ったケーキには見向きもしなかったこもりぞーですが、
今回はニコニコしながら手をのばして食べたではないですか。
(しかもけっこう食べた)

5 Nov 09, 1st birthday in TEMO
かなりご機嫌。

撮影会の時に「ケーキ食べてるとこ撮りたい!」と、自ら提案をしケーキも用意したのに撮れなかったショットが、
誕生日の日に撮れました(涙)
TEMOパパ&TEMOママ、どうもありがとう〜〜〜!(ぺこり)


ケーキを食べている間、カメラマンでもあるご主人がたくさん撮影してくれていました。

5 Nov 09, 1st birthday in TEMO
まだ食べたいよ。

5 Nov 09, 1st birthday in TEMO
家族写真も。

Flickr - megsato<1st Birthday at TEMO(set)>

TEMOママ特製、お子様仕様(でも大人もたんまり食べたw)のさつまいものケーキは素朴でほんわか心の和む味で美味しかった。
とてもとても嬉しいプレゼントでした。
こもりぞーも私たちも、しあわせ。


TEMOブログでもお祝いの言葉いただきました。




この日の夜は、S藤家実家でジジババも一緒にパティシエよすこさん[誰]ケーキでお祝い。
よすこさんにお願いする際、まだ甘いもの嫌いなこもりぞーだったため、今回は大人用のケーキだけお願いしていたのです。
なので、こもりぞーが寝る前にロウソク1本立てて皆でHappy Birthday〜♪を歌って、
ケーキは彼が寝た後に大人でいただきましたw

(こちらはもりぞー氏のFlickr動画でどうぞ)

TEMOママケーキとはまた違い、こちらはしっかり大人テイスト。
いちごのピューレーが効いてて大変上品な味でございました。


初めての誕生日、たくさんの人に祝ってもらえてすごく嬉しい1日でした。
みなさんどうもありがとう。
これからもこもりぞーの成長をちょくちょくと見守ってあげてくださいね。


あと、この日初めて歩きました。(もりぞー氏が目撃)
by meg696jp | 2009-11-09 13:27 | こもりぞー関連


<< こもりぞー日誌 <発熱> こもりぞー日誌 <すごく残念なこと> >>