人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <1歳記念撮影会>

こもりぞーさんももうすぐ1歳。
先週水曜に、カメラ仲間とご近所のママ友さんとお隣の分娩台のみぃちゃんママさんを誘って
近所の"Cafe TEMO"というカフェで1歳の記念撮影会をしました。

撮影風景
21 Oct 2009

階段から落ちないように、テーブルでバリケードw
21 Oct 2009


今年の夏にオープンしたばかりのこのカフェ、オーナーさん一家がとても温かい。
ご主人がカメラマンをしているので、いろいろとアドバイスもしてくれたり、企画段階からいろいろサポートしていただきました。

以前ちょっとだけ行った写真の学校のクラスメイトにカメラマンをやってもらって、
ベイビーズの撮影からファミリー写真まで、食事込みの長丁場。
カフェのご夫妻にはメンバーの好みにそった美味しい料理まで用意してもらい、すごく充実した1日になりました。



撮影用に赤ちゃんケーキも用意しました(がんばった!)。
Birthday cake for Babys

手づかみで思う存分食べさせようと、そしてその姿を写そうとがんばったのに、
こもりぞーは全く興味なしw
この坊ちゃん、どうやら甘いものはあまり好きではない様子。
まぁでも、女子ふたりが食べてくれたので良しとします。


赤ちゃん4人(+幼児1人)が集まって撮影というのはとても慌ただしく、とにかく計画通りにはいかない事ばかり。
とにかく大変だったけど、でも楽しかった。
また機会があったら、撮影会やりたいなー。


撮影会の様子や撮ってもらった写真はこちら
Flickr -megsato 1歳記念撮影会(set)
※カメラマンさんからデータが届き次第追加予定
by meg696jp | 2009-10-25 22:46 | こもりぞー関連


<< こもりぞー日誌 <今日一日の変化> こもりぞー日誌 <赤子にも個性... >>