人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の胃袋を過信しすぎた。

今日の晩ご飯はちょっと拷問のようだった。

冷やし中華が1人前残っていたので、卵を焼いてきゅうりを刻み、もやしやら大葉やら入れて。
余ったきゅうりで酢の物。
さらに一昨日の小松菜の煮物が残っていたので、「いけるかな?」と、冷凍ごはんを入れておじや。

が、この小松菜おじやがあきらかに余分。(当たり前か。)
冷やし中華を食べ終わるころにはごはんがふくれあがってるし。
2人前の土鍋いっぱいなんですけど。


おっぱいの出方も安定してブラックホールだった胃袋も落ち着いてきつつあるのに、
食欲だけはまだ衰えず・・・。
このままではブーデーまっしぐらなんじゃないの?私!

ってことで、おじやは半分残しました。(でも半分は食べてる)
腐らせてはイカンと作ったはいいけど、結局食べ物を祖末にしてしまった。
主に小松菜部分をチョイスして食べたので野菜は祖末にしなかったんですが、
お米農家のみなさん、ごめんなさい。
by meg696jp | 2009-06-14 20:42 | 出来事


<< こもりぞー日誌 <近頃のふたり> こもりぞー日誌 <ほたかくんに... >>