人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <ほたかくんに会いにいく>

11 June 2009
yaccoたんベイベ、ほたかくんに会いに南千住に行ってきました。

ほたかくんは1月生まれ、現在4ヶ月なのに、すでにこもりぞーより身長も高ければ体重も重い。
なんてビッグなw
一見もうそろそろ立ったりしそうなほたかくんですが、やっぱり4ヶ月なのでまだ寝返りもできないのよね。
抱っこさせてもらったら、くにゃ〜んとまだ柔らかい。
なんだか不思議な感じです。

しかも両親しっかり日本人なのになぜかハーフ顔。
ルーマニア人のお友達の赤ちゃんにそっくりです。
これまた不思議w

私が言うのもなんですが、
ちっちゃいyaccoたんがこんなおっきな赤さんを抱えてる姿はなんかスゴイ。
がんばれ、yaccoたん(>_<)って思ってしまいましたw


すうこちゃんが持ってきてくれたアパタイザーも美味しかったなぁ。
yaccoたん、お邪魔しました。
またしばらくしたら、成長したこもりぞーとほたかくんを会わせたいです。楽しみ。うふ。
by meg696jp | 2009-06-13 01:12 | こもりぞー関連


<< 自分の胃袋を過信しすぎた。 こもりぞー日誌 <7ヶ月検診/... >>